2015年10月29日

11月3日臨時休業(イザリCafe)

11月3日(火)の文化の日、
町民運動会のため、
イザリCafeは臨時休業させていただきます。
posted by いざり人 at 19:15| 伊座利だより

2015年10月07日

漁村の新たな担い手募集!!

●活動内容
当初は、漁業及び漁業関係業務全般の研修、地域づくり活動の補助等に従事していただきます。
その後、本人の希望や適性等を見ながら、漁業(漁師)向きか、事務を含む漁業関係業務向きかなどの判断をし、活動していただくことになります。

●資格
・普通自動車免許を持ち、PC操作(Excel、Word、Access)ができる方
・田舎生活は甘くはありません。全て自己責任で移り住むことができる「覚悟」をもった方
・住民にも、地域にも、積極的に馴染むことができる方
・何事においても汗をかくことができ、辛抱ができる方
・地域の共同活動や行事に参加できる方
・自己負担で面接に来ることができる方

●年齢等
定住希望のおおむね40歳までの方(性別は問いません。子供連れ、若者夫婦は特に歓迎)

●勤務時間等
  漁業及び漁業関係の業務は不規則なため、勤務時間等はその日によって異なります。

●受入予定人数
  若干名

●待遇
平成28年3月までは研修試用期間(期間延長あり)中は、月額150,000円程度支給します。
ただし保険等は個人で負担していただきます。
※研修試用期間中は住宅を無償で提供します。
※研修試用期間中でも、指定された業務(活動)に支障をきたさなければ、夏場はアワビ漁などをすることができます。

●応募方法
市販の履歴書(写真添付)、職務経歴書を下記の応募先まで郵送してください。
履歴書等を受理後、面接対象者の方には、電話等で連絡いたします。連絡が無い場合は、面接対象とならなかった方です。ご了承ください。なお、応募書類は返却致しません。

●応募先 
〒779-2107 徳島県海部郡美波町伊座利
伊座利漁業協同組合内「伊座利の未来を考える推進協議会」宛

●応募受付期間
随時受付していますが、定員になり次第終了させていただきます。

●問合せ先
電話での問合せは行っていません。メールにてお問い合わせください。
アドレス
izaricafe@md.pikara.ne.jp

posted by いざり人 at 16:45| 伊座利だより

2015年10月01日

10月の臨時休業(イザリCafe)

毎月曜日(祝日含む)が定休日のイザリCafe。
定休日以外に地域の行事などで臨時休業しています。

今月(10月)の臨時休業は、次のとおりです。

10月12日(月)祝日ですが定休日です。

10月13日(火)〜16日(金)
秋祭りと地域の運動会のため臨時休業します。

なお、17日(土)からは通常どおり営業いたします。
posted by いざり人 at 14:40| 伊座利だより